INFOMATION

個別指導塾ナウで秋の進路相談受付中!

個別指導塾ナウでは、新学年を迎えるにあたって新規生徒を募集中です。

夏休みも終わり、受験生にとってはいよいよラストスパートをかける時期となりました。個別指導塾ナウでは、全国の高校・大学(上海の現地校含む)への進学・編入実績をもとに、個別の進路相談を受付中です。お子様の将来を左右することであるにも関わらず、「今まで塾に通っていなかったので情報がない」「家庭教師では情報量が少なくて不安」「大手集団塾はマニュアル通りに指導するだけで、本当に生徒一人ひとりの進路を考えているのかわからない」といった悩みがつきものです。

古北随一の指導力を誇る個別指導塾ナウで、納得のいく進路指導が受けられます。まずはお気軽に電話(3208-0196)でご相談ください!

■期間
9月9日〜9月30日

■対象学年・詳細
【中学1年生】
国公立から私立まで、進路を絞ることなく幅広い選択肢を残せるような学習の方法、定期テストの対策等をアドバイスいたします。
【中学2年生】
お子様一人ひとりの状況に応じて受験までのカリキュラムを個別に作成することで、高い目標ながらも明確な方針をもって努力できるようにサポートいたします。
【中学3年生】
内容を絞りながら、最大限の結果が出せるように徹底した学習アドバイスを行います。また、上海日本人学校高等部への進学をお考えの保護者さま対象に、大学受験までを視野に入れた進路相談をすることができます。
【高校1〜2年生】
高等部での成績アップのための学習アドバイスはもちろんのこと、大学受験の具体的なアドバイスを含めた進路相談ができます。