INFOMATION

2013年度 新規生徒募集!

個別指導塾ナウでは、新学年を迎えるにあたって新規生徒を募集中です。

「引っ越してきたばかりで学校の勉強に不安がある」、「新しく中学、高校生になって勉強についていけなくなった」「受験のための 先取りをしたい」、「科目を絞って勉強したい」など、新しい環境を迎えるにあたっての学習サポートを徹底的に行います。無料体験授業と学習アドバイスを行 いますので、まずはお気軽にご連絡(3208-0196)ください!

■定期テスト対策
内容:英数だけでなく、国語、理科、社会も含めた定期テストでの得点力アップを目的として、一人一人の学力に合わせた対策を行います。
対象学年:日本人学校に通う中学生および高校生

■日常学習サポート
内容:学校の勉強の学習サポートを行います。苦手科目や苦手分野があるお子様に対して徹底したフォローを行います。
対象学年:小学生〜高校生までの全学年(インター生含む)

■受験対策
内容:志望校合格に向けて、夏までの中期学習計画を作成し、授業だけでなく自宅学習内容の管理まで行います!
対象:日本人学校の新中学3年生および新高校3年生

■小論文講座
内容:慶応SFC出身の講師による人数限定小論文講座です。帰国子女入試を考えているインター生や受験生に最適です。
対象:高校生(インター生を含む)

まずはお気軽に電話(3208-0196)でご相談ください!